グラデーション

lalavarie2012-06-18


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   S様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



パープル系カラーを使ったグラデーションネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
すっきりとしたシンプルネイルがとっても爽やかです❤


季節の変わり目、体調くずさないようにお気をつけ下さいね!
とくに雨のゴルフは想像以上に体が冷えますので、
雨のラウンドは特に気をつけて下さい❤



Sさま! 見つけました(笑) かわいいパターカバー(笑)
スイング碑文谷のショップで購入しました♪



さらに♪
ネイルフリーのかわいいゴルフグローブも見つけました!
マリクレールの夏用グローブ♪
両手用なのにコストパフォーマンス最高です★
先日さっそく使ってみましたが、通気性も良いですし
適度なホールド感♪ バッチリです☆(^ε^)♪
グローブはヴィクトリア五反田店で購入しました♪


またゴルフ談議❤ 楽しみにしています(*^o^*)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤