フレンチネイル

lalavarie2012-06-17


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   F様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



新しく入荷したばかりのビビットカラーを使った
ストレートフレンチネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ゴールドのラメラインとスワロフスキー社製クリスタルストーン
オーロラストーン、そして、オレンジの輝きを放つサンという
クリスタルストーンをのせて美ネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


華麗ですぅ〜♪
とってもあざやかで梅雨空を吹き飛ばしてくれます❤






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



キャンディーではありません。食べちゃダメです〜(笑)
フットストーン♪ お買い上げありがとうございます!!
ピンクとブルー♪ ひとつはお友達にプレゼント❤ ということで♪
きっとお友達にも喜んで頂けたのではないかと思います❤
バスタイムが楽しくなりますよね☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




※ご注意※
こちらのフットストーンは、現在、ピンク、ブルー、ともに完売いたしました。
ご希望の方は次回入荷までしばらくお待ち下さいませ<(_ _)>






 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Happy Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ネイルランチコース! ご一緒させていただきました☆(^ε^)♪
NINEさんへGO
メニューを選ぶフリ(笑)をしながら、お互いメニューは決まっています(笑)




やっぱりオーダーしちゃいます(笑) ウニのクリームソーススパゲッティ❤
美味しいです★★★
Fさま♪ またぜひ行きましょうね〜♪(*^o^*)♪
ありがとうございました!!





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤