ショートネイル

lalavarie2012-06-14



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   K子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




Sちゃん様からのご紹介で初めてご来店くださいました♪
K子様、そしてご紹介くださいましたSちゃん様、
どうもありがとうございました!




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓




パープル系カラーを使ったグラデーションネイル♪
ポイントの小指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンをはじめ
パープルベルベット、アメジストなどのクリスタルストーンもON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
隠れポイントとして、シルバーと星のホログラムも入れて、
より一層キラキラ感をUP☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



K子さま♪ 初めてのジェルネイル体験❤ ということもあって
ママとものSちゃんさまもご一緒に同行して下さいました。
Sちゃんさま、ありがとうございました。

施術中は3人であ〜んな話やこ〜んな話(笑) 楽しかったですね(笑)♪
K子さまはママさんバレーの名アタッカーとしてご活躍☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
かと思いきや!!!
アスリートゴルファーの一面も持つスーパーママでした☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
ドライバーで200Y越えは当たり前という凄腕の持ち主だったので
もう、盛り上がっちゃって×盛り上がっちゃって(笑)
誰よりも私がもっとも興奮状態でした(≧∇≦)


絶対、絶対、ゴルフ行きましょう!!
K子さまの練習風景を見学させて頂こうと今から企んでおりますので
どーぞ宜しくお願いいたします☆(^ε^)♪



ジェルネイルは平均すると約3週間
つけたてのプルプル×つやつやネイルがキープできると思いますが
個人差があります。
それは生活スタイルもそうですが、人それぞれ水分バランスや油分の量、
髪質と同じように爪質にも違いがあります。
ジェルのもちや、取れ方なども人それぞれ異なりますので
疑問な点や不安な点などございましたらどうぞ遠慮なくご連絡下さいませ。
また、当サロンにお越しのお客様で、とても長持ちしている皆さまから
よくお聞きする話としては

★爪の根元、キューティクルまわりには必ずキューティクルオイルをつけて
保湿を心がけている
★爪をいじらない、見るだけ、とにかく触らない
★水仕事のときは必ず手袋をする
★シールなどを爪ではがさない
★シャンプーするとき、無防備に指先で洗わずに指のはらを使う

などなど、皆さまそれぞれに工夫されていらっしゃいます。
ぜひ御参考にされてみてはいかがでしょうか。




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤





★ドリンク夏バージョン登場★



時折登場します♪ 気まぐれドリンク❤
ルイボスティーだったり
コーン茶だったり、菊花プーアル茶だったり・・・♪

セルフサービスです(笑) どうぞご自由にお召し上がり下さいませ❤