カラーネイル

lalavarie2012-06-13


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Tちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



アセロラエ〜ックス☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
というネーミングのカラージェルを全ぬりです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

おぉ〜お見事♪ 最高♪ ドンピシャ♪
っていうくらい、お似合いのネイルに仕上がっております❤❤❤


そしてスワロフスキー社製クリスタルストーン
七色に輝くオーロラストーン、さらにゴールドのブリオンが
爪先によりいっそうの彩りを添えて、とても華やかで愛らしい
ネイルになっています☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


差し入れいただきましたぁ〜♪ ありがとうございます!!
最近ご無沙汰してました、モロゾフさん❤



美味しい〜!
フルーティーなプリン♪
南の島に行った気分になれます〜♪
実際には南の島になかなか行けない私・・・
ひとくち食べて救われました(笑)
気に入っちゃいりました!(←興奮してる?!)

ありがとうございました❤




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤