フレンチネイル

lalavarie2012-05-10


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   R子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



シフォンカラーで作るカラーグラデーションにオーロラのラメをのせて❤
ビジネスネイルとしても大変人気のネイルです♪





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



入荷したばかりの新色73番をご採用♪
ここのところグラデーションが続いたので、久々にフレンチで〜♪ということで
逆フレンチのゴールドラメラインにチェンジです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



R子さまとはいつもネイルをしながら
食の話からカラダづくりをテーマにしたお話まで幅広くお話をさせていただきますが
時折、女子トークからオヤジトークになっていることがあり大爆笑(笑)

自分のオヤジ化現象・・・客観的にみて、面白いです(≧ε≦)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤