リボンネイル

lalavarie2012-05-09




  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



イエロー♪ブルー♪ピンク♪グリーン♪ホワイトの5色を使った
ポップなカラーネイル♪♪♪
かわいい春ネイルです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



次回のご出演作品にあわせたテーマで作るカラーフレンチネイル❤
ポイントにのせたリボンがかなりかわいいです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ピザ好きのザリコさま♪ 久々にご一緒できて楽しかったです♪
またお時間の合うときに❤ネイルランチコース❤行きましょう〜(*^o^*)♪


野菜たっぷりで美味しかったです〜♪
NINEさん、ごちそうさまでした❤



お土産いただきました〜〜〜!
エッフェル塔のゴルフティー!!!初めて見ました〜(≧∇≦)
さかさまに刺すようです(笑) 次のラウンドでさっそく使わせていただきます!
ありがとうございました!! パリ・・・いつか行ってみたい❤





★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤