ドットネイル

lalavarie2012-04-11



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Eriko様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




お久しぶりのお客様♪ Erikoさまがいらっしゃいました(笑)
しかもいきなり朝連絡があって、その1時間後にはサロンに(笑)
ちょうどスケジュールが空席でラッキー☆(^ε^)♪


Erikoさま・・・ネイルスクールで同期生だったネイリスト仲間です。
かなりお久しぶりです! ありがとう〜(*^o^*)♪



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



いつもは大人っぽいネイルがお好みのErikoさまですが、
おしゃべりしているうちに、なぜだか当初の予定とはかなり違う
ポップなネイルになっておりました(≧∇≦)


ストレートの逆フレンチネイルに大きさの異なるドット柄を入れて♪
元気が出る明るめカラーとホワイトのドット柄は文句なしに可愛いです❤
たまには元気ネイルも新鮮で♪
楽しんで頂けたのではないでしょうか(*^o^*)?


またお時間ができたら、ぜひ会いに来てくださいね♪
そうそう、次回こそ、いつも話題にのぼっているピザランチ(笑)を
ご一緒しましょう(笑)♪ 美味しいですよ〜☆(^ε^)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤