キラキラネイル

lalavarie2012-04-10



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   F様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ホワイト系のラメとゴールド系ラメ、そして明るめのコッパーカラーの
ラメの3種をブレンドしたオリジナルラメネイル。
アクセントにはスワロフスキー社製クリスタルストーンから、
カプリブルー、サファイア、ライトサファイアのブルー系ストーンのグラデーションで
流れるようなストーンアートに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



パープル系カラー×キラキラホロのグリッターで作る
ダブルフレンチネイル☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

フレンチラインの上にはスワロフスキー社製クリスタルストーンから
やや大きめのストーンを一粒づつセンターにのせていきます。
ポイントの薬指にはアメジスト、パープルベルベット、タンザナイト
パープル系クリスタルストーンでDECO☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

どの角度からもキラッキラしていて、
見ているだけでテンションUPです(*^o^*)♪☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



この日、話題になったフットジェルネイル♪
フットは楽しいですよね〜♪
ビビッドカラーが選べたり、大胆なアートが思いっきり楽しめるのも
フットの魅力ですよね〜♪
ストーンものせ放題ですのでぜひぜひ楽しんで下さいね!
楽しみにお待ちしていま〜す♪♪♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤