ローズネイル

lalavarie2012-04-06


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   A様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤




初めてご来店くださいましたA様♪
ようこそ、ララヴァリエへ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


見つけてくださって本当にありがとうございます❤
このご縁を大切にしていきたいと思っております。
末永く、宜しくお願いいたします。



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



大人ベージュで斜めフレンチを作り
スワロフスキー社製クリスタルストーンを一粒づつ
斜めのライン上に丁寧にのせていきます❤



薬指にはゴールドのローズネイルパーツやマルカン、
ゴールドスタッズなどをのせて、華やかでいてとても上品な
ローズアートを☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


さっそく次回予約いただきましたぁ〜♪♪♪
ありがとうございます!!!
これからもAさまに喜んで頂けるネイルが提供できるよう
精進して参りますので宜しくお願いいたします。



さらに!ご出張のお土産まで頂いてしまいましたぁ(*^o^*)♪
ありがとうございます!!
時差があってもなんのその(笑)
お帰りなさ〜い♪ ヨーロッパは遠いですから(笑)
また次回の楽しいネイルタイムを楽しみにしております☆(^ε^)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤