ポップネイル

lalavarie2012-04-05


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



数回にわたりシンプルネイルシリーズのリクエストを頂いておりました!
上品ネイルを〜♪♪♪ということで、シアーピンクを使った
カラーグラデーションに☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



突如、シンプルシリーズから一変!!!!!
カラフルなPOPネイルのオーダーです。
イエロー★ブルー★ピンク★グリーン★ホワイト
5色を使ったカラーネイル♪♪♪
かわいい春ネイルですぅ〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



本日、ザリコさんご出演の舞台本番日ですね!
このネイルはどの席からもバッチリ目立つことと思います❤
舞台の御成功をお祈りしております(❤^o^❤)




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


おやつの差し入れ♪ いただきましたー♪
いつもありがとうございます!!




期間限定のじゃがりこ(笑) 枝豆好きの私にはたまりませんねぇ(笑)
あれからさらに2個目!!!買っちゃいました(笑)
期間限定にしないで欲しいぃ〜〜〜(笑) 美味しい〜〜〜(≧∇≦)





そうそう、この日、私がザリコさんにオススメしたのはコレ↓↓↓



ほんのりカモミールの香りとじんわり温かいホットアイマスク♪
最近の私のお気に入りです。
ザリコさん、ぜひ移動の時に使ってみてください♪
なかなか良いですよ☆(^ε^)♪




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤