キューティクルオイル

lalavarie2012-02-18


お待たせしました〜〜〜!

ペンタイプのキューティクルオイル❤




品切れ状態が続いておりまして・・・、大変お待たせいたしました!
本日入荷しました〜♪♪♪


さらに今回はリクエストも多かった❤ピーチ❤が新しく加わりました♪




そして私も即!気に入りました★パパイヤ★も入っていますので
またテスターをご用意しておきますので
ぜひぜひ♪ お試しくださいね〜☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



カチカチっとまわすとペン先にオイルが降りて来ますので
爪のまわりを囲むようにスルスルっと塗って♪
あとは甘皮がしっとりするまで優しく擦り込んでくださいねッ♪
バツグンの保湿効果です♪♪♪