タイダイ柄ネイル

lalavarie2012-02-17

  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   N様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



前回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



第一回ララヴァリエ会 ベストネイル賞を受賞されたNさまネイル❤
4色のカラーを混ぜてオリジナルシャンパンカラーを作りました。
そのオリジナルカラー×シルバーラメの入ったグリッターを先端にかけて
Wグラデーションにし、その上にはスワロフスキー社製のクリスタルストーン
シャンパンの気泡を演出☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
お酒好きにはたまらない♪ 美味しそうなシャンパンネイルです♪




そして、今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



モカ×ベージュ×ミルクホワイトでタイダイ柄ネイルを作り
シルバーラメでキラキラUP☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

この3色はNさまの愛犬❤Yちゃん❤のふわふわ毛並みの画像から
イメージに近いカラーをセレクト♪♪♪
画像では少しわかりにくいのですが、ブラックダイヤモンドの
スワロフスキーで愛犬Yちゃんの足あとものせているのです〜♪
ん〜♪ 画像ではちょっとわからないですね〜、すいませ〜ん(笑)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤