ネイルランチコース

lalavarie2012-02-02



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


  Nちゃん様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓





パープルパールカラーで作るストレートフレンチ♪
ポイントの指には話題の写ネイルシリーズから
季節感たっぷりのハート柄アートをON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

ホワイトベースのハートやピンクベースのハートなど
ハートとレースの相性もバツグンです❤





 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



Nちゃんさまのご来店を聞きつけて、お友達のRちゃんもララヴァリエで合流♪
目的は・・・・・ひょっとして・・・・・(笑)



NINEランチ〜〜〜〜〜♪(*^o^*)♪
女3人集まるとかなりノリノリなランチタイムになりますね(笑)

しかも ♪ラザニア♪ とか、新しいメニューも登場してましたし〜♪♪♪
もちろん、ラザニアは即オーダーね(笑) 私、だ〜い好きなので❤
お味はもちろん、最高ッ(*^o^*)♪

久々のネイルランチコース♪ 満喫&満腹です♪
Nちゃんさま&Rちゃんさま、ありがとうございましたぁ!
さらに一周年祝いにと素敵なお花を・・・・



プチ鯛焼きを見つけたのでと・・・・



お心遣い、ありがとうございます!
西小山のたい焼き屋さんはいつのまにか閉店しちゃっていたので(また?!)
プチ鯛焼きは大変タイムリーな逸品でございます(笑)
ごちそうさまでしたぁ(*^o^*)




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤