ストレートフレンチ

lalavarie2012-02-01



  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   T子様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤



今回のネイルはこちら ↓ ↓ ↓



ホワイトカラーで作るストレートフレンチ♪
あえてラメラインは入れず、ポイントの指に話題の写ネイルシリーズから
ブルーの雪の結晶と小指にはグリーンの雪の結晶をON☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


カラーの雪の結晶、そしてこの大きさの雪の結晶はとても珍しいですよね♪
ベースの白にもよく映えていて、とても素敵です❤




 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Special Thanks!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



中国茶のことをいろいろ教えてくださる私の中国茶の先生♪ ←勝手に(笑)
私が以前こんなお茶を飲んだことがあってとっても美味しかった〜!
というと、ちょうど家にあったから〜と❤



お湯を注ぐとふわぁ〜っとお花が咲くお茶です。
工芸茶」というものらしいです♪(*^o^*)♪
見て楽しい♪ 飲んで美味しい♪ 大好きです♪
ありがとうございましたぁ(*^o^*)♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤