贈り物

lalavarie2012-01-24

一周年おめでとう!と・・・
素敵なお祝いを届けてくださいましたFさま❤

ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ララヴァリエが一周年を迎えることができたのは
楽しいネイルタイムをご一緒させて頂いた皆さまのおかげです❤


♪今回はどんなのにしようかしら♪
♪こんな色を組み合わせたらどうなるかしら♪ と、
いつもキラキラした笑顔でサンプルとにらめっこされているお姿に
どれほどパワーを頂いていることか・・・❤

改めて心から御礼申し上げます。
本当にどうもありがとうございます!!!


さっそくサロンに飾らせていただきました♪♪♪
素敵ですよ〜、とっても素敵❤



お忙しいなかをわざわざ届けてくださり本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました(❤^o^❤)



これからも爪先からはじまるビューティー生活!
これまで以上に楽しんで頂けるよう精進して参ります。
次回はついに♪ スカル&エンジェルネイルの傑作誕生ですね♪
今から楽しみにしております!!