Congratulations!

lalavarie2012-01-23



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


   Congratulations!


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



年明けチャレンジ企画 ♪ 3回連続カップイン ♪
2人目の達成者でました〜!!



3回連続カップイン♪♪♪
おめでとうございます!!!


M子さまとのお約束♪
忘れないようにブログ書いておくことにします❤


『・・・暖かくなったら一緒に練習場に行きましょう・・・』

はーい(*^o^*)♪ 喜んでお伴させていただきます♪

この道をまっすぐ行ったところにある練習場に行きましょう(笑)
楽しみにしています♪



 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


  M子様 ネイルのご紹介 


 ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ラメパウダーが眩い輝きを放つキラキラのラメグラデーションに♪
ゴールドがかったラメの微妙な色合いが上品さを演出❤


M子さま♪ 今年も一年、楽しくなりそうですね〜♪♪♪
宜しくお願いしまぁ〜す(*^o^*)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★