フットネイル

lalavarie2011-08-03


 

H様


先日は初めてのご来店ありがとうございました!


今回のフットネイルはジェルではなくポリッシュを使ったペディキュアに♪
真っ赤に潤う足元のドレスアップ♪
とても綺麗です。
どんなサンダルでもバッチリですね!!



今回のペディキュアのコース内容は・・・

1、足先の消毒からスタートです
2、フットバスで足先を温め血行をよくしていきます
3、かかとの角質をやさしくファイリングしながら、
なめらかなかかとを取り戻していきます
4、爪のまわりの甘皮をケアしていきます
このとき余分な甘皮は除去していきますが、このケアをするのと
しないのとでは大きな差があります
5、つぎに爪の長さ、形をととのえます

と、ここまでがフットケア・ベーシックプランです。


6、ポリッシュのカラーをお選びいただき、
お好みのカラーを塗布していきます。


7、そしてここからがお楽しみタイム(笑)


ジェルの場合は乾かす時間がないので、終了とともに
お別れなのですが、ポリッシュは乾くまでの15分間♪
お茶タイムがあります〜(笑)♪


ララヴァリエのお客さまには国際人度の高い方がとても多いようです。
Hさまも海外暮らしがとても長く、日本にはまだ戻られたばかり。
西小山のことなら私が知る限り何でもお伝えいたしますね(笑)
といっても私もお客様から教えてもらうことばかりですが・・・(笑)


宜しければ、またぜひお立ち寄りくださいね。


次回のご来店を心よりお待ちしております。



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★