フレンチネイル

lalavarie2011-08-02

 

T様


先日は初めてのご来店ありがとうございました!


今回のネイルはシャーベットピンクでフレンチネイルに。
王道のフレンチスタイルと逆フレンチスタイルを組み合わせて、
ラインにはピンクゴールドのラメを使っています。


爪先がラズベリー・・・・・いや、フランボワーズ❤と表現した方が
ピッタリですね❤
とってもかわいくて・・・美味しそうなネイルです♪




私、歳を重ねるごとにビビり度が増しておりまして(笑)
いまや海外にひとりで行く勇気すらありません。
仕事で海外に行く機会はもうないと思いますので、
それは安心しておりますが
旅行でさえも、できれば日本国内にと・・・(笑)


一方、お仕事で日本とアメリカを日常的に行き来しているTさま。
尊敬しますッ!!!
それが日常になっているライフスタイルにはやはり憧れを感じますねぇ。
かっこいい!!

私は、頑張っても、せいぜい夜の六本木に行けるかなぁ・・くらいで(笑)
それも今では緊張しますけど・・・(笑)

こんな私ですが・・・またいろんなお話を聞かせてくださいね♪



次回のご来店を心よりお待ちしております。

★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★