ピーコック

lalavarie2011-06-27


ザリコ様


先日はご来店ありがとうございました!


今回はどんなデザインにする〜?といいつつ
なんとなく二人で一緒にサンプルを見ながら・・・
自然と二人の目がピーコックに止まった気がして・・・。
私の勘違いだったらごめんなさい(笑)
無理やりピーコック?(笑)?

濃いパープルとマットなホワイトで作るピーコック。
とても華やかで素敵ですね。
実は私もザリコさんのこのネイルに触発されて
自分のネイルもピーコックにチェンジしちゃいました(笑)


ザリコさん!来月の舞台ご出演おめでとうございます!
なかなか本番を観に伺えず悔しい思いをしておりますが
必ず観に行きますので〜!!
舞台の御成功をお祈りしております❤



またのご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★