シェルネイル

lalavarie2011-06-26



S様


先日はご来店ありがとうございました!


今回は前回に引き続き天然シェルを使ったシェルネイルに。
天然の貝殻を細かく砕き、そこにいろんな色をつけて
ジェルに埋め込むわけですが、完成したシェルのなんともいえない
輝きに魅了されちゃいますよね〜♪
とても素敵です〜❤


★素敵★といえば♪Sさま♪
あの日のハロハロ体験が楽しくって楽しくって私、感激しちゃいました。
本当にありがとうございましたぁ(●^o^●)


そして、もの忘れの激しくなった私・・・・
またもや、お帰りの際にお伝えしますね〜!
と言いつつ、またまた忘れてしまったもつ鍋のお店情報(笑)

一度、知り合いに連れて行ってもらってからというもの
もつ鍋を食べたくなったらこのお店と決めています❤

↓↓↓↓↓

博多もつ鍋 よかろう門
↑↑↑↑↑
事前にご予約されることをオススメします♪

ごぼうの素揚げ♪追加オーダーお忘れなく(笑)


次回はフットネイルですね❤
今からご来店を心よりお待ちしております。


★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★