気合いいれ!

lalavarie2011-03-20

親指にネイルパワー入れました!


先日、新しいジェルメーカーのセミナーがあって、
停電にビクビクしながらも行ってきました。
そこには10年以上のベテランネイリストさんたちもいらしていて・・・


ネイリストだからネイルをやる。
ネイルをやることでほんの少しでもお客様の気持ちが変われるなら、
パワーが出せるのなら、私たちはそのお手伝いをするべきだ。
とおっしゃっていました。

今話題の野球の試合もそうですけど、こんな時に開幕して良いのか?
ある選手も言っていましたね、こんな時に自分は野球をやっていて良いのか?
みんな心の葛藤があるようです。


でも、みんなでふさぎ込んでも何も前には進まないから。


私はネイルをやります。

みんなの心のパワーが光輝くことを祈って。


心のパワー!
スイッチ入れて頑張りましょう!!