ラジオに切り替え!

もともとラジオ好きだったのですが(笑)
今回のことでもっとラジオが好きになりました。


サロンでもラジオをつけています。
被災地の今の声がリアルタイムで入ってきます。

被災地の方々をはじめ、
被災地以外でも心配し協力している大勢の人たちに向けて、
勇気がわいてくる音楽や元気づけてくれるメッセージを
たくさん聴くことができます。
時にはうるうるしちゃって、ネイルに不向き(笑)なこともありますが(笑)
それでも、一緒にがんばろうって心の底から思える瞬間です。

音楽は人の心を豊かにしてくれますね。
その音楽を届けてくれるラジオ、私は好きです。


チャリティーネイル・・・・企画しています。
まだ漠然と頭の中に浮かんでるだけですけど、何かできること
見つけますね。


あ!今日は父の誕生日です。
お誕生日おめでとう!
ごめんね、ちょっとだけ延期ね(笑)