カラーグラデーション

lalavarie2011-03-05

Sさま、初めてのご来店ありがとうございます!


そしてSさま、海外生活お疲れ様でした&お帰りなさ〜い♪
私のようにずーっと日本にいると、なんとなく日々を過ごしてしまい、
日本の良さもあまり考えていないし見ていなかったりするのですが、
一歩外から冷静に日本を見て日本の良いところ、
強みや魅力を認識されていて、とても素敵なことだと思いました!


日本の四季も、もっと見直してみようと思いました。
ちょうど桜の季節ですしね♪


西小山でララヴァリエを見つけて下さったことも、
Sさまの旧姓と私の名字が偶然同じだったことも(笑)
きっと何かのご縁ですよね〜♪


これからもどうぞ宜しくお願いします!


またのご来店を心よりお待ちしております!



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★