不幸中の幸い

lalavarie2011-03-04

久しぶりにタリーズに入りました。

ハニーミルクラテ

初めて飲みました。
少し甘くて温まりますね!美味しい、私は好きです。

猫舌の私は飲み終わるまでかなり時間がかかりますが(笑)



先日のゴルフ場での打球事故、精密検査受けました。
頭部のレントゲン写真とCTスキャン。

結果はその場ですぐわかるんですね、驚きました。
異常なしでひと安心しています。
これで安心してネイルのお仕事が続けられます♪
ご心配おかけいたしました。


でも一つ発見が…


レントゲン技師にはイケメンが多い!!

皆さん、確かめてみて、とは言えませんがホントですょ(笑)