まさかの打撃

lalavarie2011-02-26

今日は埼玉県のホームコースにおじゃましていました。


ウソのような本当の話…
なんと、私、本日初めてボール事故にあいました。


1番ホールが終わって、混んでいたので2番ホールで前を見ながら
順番を待っていたら突然頭の後ろを何者かに撃たれました!
誰かが木の枝で素振りでもしてその木が私の後頭部に直撃したのかと思い…

「いた〜い!ちょっと〜!」

と頭をおさえていたら一緒に回っていたメンバーの怒りの声が!


なんと後ろの組のボールが私の後頭部を直撃したのでした。

どうやらグリーンを狙ったバンカーショットがミスして
遥か遠い私のところまで飛んでしまったらしい。


精密検査を受けることになるのでしょうが、ゴルフって怖いですね。
自分だってミスショットはするし、いつだって逆の立場になりうるんですから。


皆さんもラウンドの際は常に気をつけて楽しんで下さいね!


とりあえず、私は今元気です(笑)