宝石箱

lalavarie2011-02-25

Fさま、ご来店ありがとうございます!


この宝石箱のようなネイルに私、テンションあがりまくって、今日はちぃ〜っと
寝不足気味(笑)


ずーっと見てたい可愛いネイル!
無理言って撮影までさせて頂いちゃいました、ありがとうございました♪


ご来店のほんの数時間前に入荷したばかりのダイヤモンドカットのオーロラストーンが
今話題の3Dネイルを見事に実現!
立体的ネイルアート、とてもお似合いです〜♪



最近の若い芸能人をみても息子にしかみえないというFさま
いいや!息子になんて思えない、何歳だろうと全て対象内だ!と言う私
アハハハ(笑)
またこの続き、やりましょう(笑)


次回のご来店を楽しみにしています♪



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
画像は後日ホームページでも紹介させて頂きます★