イメージカラー

lalavarie2011-02-17

Sさま、ご来店ありがとうございます!


間違いない!!
このカラーはまさにSさまのためのカラー!!

というくらい、お似合いですよね〜♪


自分の定番カラー「基本はこの色」っていうを持っていると良いですね、素敵。


ところで、話題に上った「きんかん」
私がその「きんかん」にハマるきっかけになったお店の正式名称がわかりました。
その時は思い出せず悶々としていましたが…


サンタ・マリア・ノヴェッラ」(銀座店)です。


舌かみますよ…この名前(笑)


こちらのお店で頂いたランチメニューに、生でかじるきんかんが使われていたのです!
それ以来きんかんにハマってます♪


でも…なぜきんかんの話からツナ缶の話になったのか…
今はそれが思い出せず
悶々としています(笑)


また次回のご来店を楽しみにお待ちしております♪