ラッキーバレンタイン♪

lalavarie2011-02-16

Yさま、Nちゃん!
ご来店ありがとうございます!


さらにさらに♪
バレンタインデーだったので!と手作りチョコケーキ頂きました!
ありがとう〜♪


さっそくペロッと!


なぁ〜(*^o^*)んと♪
お世辞抜きにして美味しいです!
チョコケーキの中に濃厚なチョコとクルミが入っていてとってもおいしかったです!!


お菓子作りには全く縁のない私としては本当に感動しました。



まだ4歳のNちゃん!
楽しみながらケーキを作る姿を携帯の画像で見せて頂きましたが
その姿はまさしく小さなパティシエです♪


かわゆい〜
かわゆい〜


ありがとう〜♪