祝!初ジェル

lalavarie2011-02-01

Sさま、初めてのご来店ありがとうございます!


初ジェル体験はいかがでしたか?
つやつやピカピカのフレンチネイル♪
気に入って頂ければ幸いです。


私も初めてジェルやった時はなんだか不思議な感じでした。
終わってすぐに「もう触っても大丈夫ですよ」とネイリストさんに言われても
不安でなかなか財布を持ちたくなくて(笑)



ジェルネイル♪自爪が伸びてきたあたりで気になってくると思いますので
約3週間を目安にメンテナンスにいらして下さいね。
それまでにもし何か不安な点などございましたらすぐにご連絡下さいね!


次回のお越しをお待ちしております!
ありがとうございました。