青いそら

lalavarie2011-01-31

空が青いです!
爽やかです〜。



しっかし寒い!!


でも東京は、特に、目黒のこの辺は暖かい方なんですよね、以前、千代田区に通勤していた頃、
よく目黒区と千代田区の温度差にビビったものでした。


Sさま、ご来店ありがとうございます!


今回お選び頂きましたマーブルネイル、とても素敵でした♪
ベージュの爪先にオフホワイトのお花が舞うような…
とても上品なネイルで、可愛らしさ満載でお似合いでした!


ネイルが変わると気分もガラッと変わりますよね♪
まさにネイルは女性の強い味方ですよね!


これからもネイル担当としてお役に立てれば嬉しいです!


また来月、楽しみにしております♪