Special Thanks

lalavarie2017-12-30






皆さま☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
今年も一年、大変お世話になりました
体調のご心配を頂いたり
何かとご面倒をおかけしました
ありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



今年はララヴァリエに冷蔵庫が設置されました
来年は冷たいお飲物もお楽しみ頂けると思います
冷凍庫も今は空ですが、来年は何か入れましょう(笑)





それでは皆さま♪
良いお年を(*^o^*)
来年も宜しくお願いします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





    ★ ★ ★ ★ ★ ★

    お休みをいただきます
  12月30日(土)〜1月5日(金)

    ★ ★ ★ ★ ★ ★

  大変ご不便をおかけしますが、
  何卒宜しくお願い申し上げます。