ゴルフスコアカウンター&ゴルフマーカー

lalavarie2017-10-06











T様
このたびは ゴルフィスタ オンラインショップ から
スコアカウンター&ゴルフマーカーのオーダーを頂きまして
ありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






【スコアカウンターのご使用方法】
1打ごとに側面のカウントレバーを時計回りにおくります。
ゼロに戻す時は中央の数字下のスイッチを押すとゼロに戻ります。
カウンターレバーを逆回転させますと破損の原因となりますのでご注意下さい。


【ゴルフマーカーのご使用方法】
マーカーのクリップ部分をキャップに取り付ける際、
キャップのつばの厚みにもよりますが、使い始めはかなり金具部分が固いので
爪や指先などお怪我のないよう、最初はゆっくり金具を広げながら
はめるようにして下さい。


ゴルフィスタ商品の1粒1粒貼られたストーンは全て国内手仕上げ。
スワロフスキー社製クリスタルを使用したキラキラマーカー。
一点一点バリエーションに富んだオリジナル商品です。
そのクリスタルな輝きをどうぞお楽しみ下さい。


早朝はとても涼しくラウンドしやすい季節になり、
ゴルフ場もかなり混んできましたね。
Tさまにとって、楽しいラウンドになりますように
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

このたびは大変気持ちの良いお取引をありがとうございました

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆