レディースデー

lalavarie2017-09-27





  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


どのくらいぶりでしょうか
久々のレディースデーに行ってきました。
¥1,100です(*^o^*)


猫とおじさんの映画。
どん底生活のおじさんが猫に出会って這い上がっていく物語。
・・・かと思っていたらっ(笑)


なに〜〜〜!!!
深〜〜〜い話に最後、号泣(笑)


なに〜〜〜!!!
想像よりはるかに深いです、
ところどころツッコミどころはありますし、
海外と日本のカルチャーの違いみたいなところは
どうしても目にはついてしまいますが、
人間のもろさと生きる様が多様な角度から見えてくる映画でした。
ココロとカラダのバランスが乱れている今の私にとっては
めちゃくちゃ心に刺さる作品でした。



※私の場合はカラダのバランスをくずしてしまい、
気管支ぜんそくになってしまっただけですので(笑)
どうかご心配なくです(笑)





久々に映画〜アフターヌーンティ〜ショッピング〜と、
豪華なひとり休日を満喫いたしました、感謝です(^_-)-☆


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆