ゴルフスコアカウンター

lalavarie2017-09-08











T様
このたびは ゴルフィスタ オンラインショップ から
スコアカウンターのオーダーを頂きましてありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ご連絡を頂き、誠にありがとうございました。
まさか振込先の銀行名が
東京三菱と三菱東京、逆に表記されていたとは全く気付かず
教えて頂いて本当にありがとうございました(*^o^*)



【スコアカウンターのご使用方法】
※1打ごとに側面のカウントレバーを時計回りにおくります。
ゼロに戻す時は中央の数字下のスイッチを押すとゼロに戻ります。
カウンターレバーを逆回転させますと破損の原因となりますのでご注意下さい。

■品質表示
文字盤、クリップ:ABS樹脂
カバー:メタクリル樹脂
ストーン:スワロフスキー社製クリスタルストーン



夏の暑さも和らいできましたので
ラウンドには嬉しい季節になってきましたね♪
Tさまにとって、楽しいラウンドになりますように☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆

このたびは大変気持ちの良いお取引をありがとうございました

☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



体調不良のため、お届けまで少しお時間を頂いてしまい
申し訳ございませんでした。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆