夏合宿

lalavarie2017-08-16






お休みを頂きまして
ありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



毎年恒例の夏のゴルフ合宿に
行ってきました!
真夏だというのに24度だか25度だか?
風も6メートルくらい?
くもり。雨は降らずラッキー。
湿度は高かったので涼しいとは言わないけど
カラダにはかなり楽なラウンドとなりました。



絶不調の時からは片足抜けたかな(笑)
1日目のスコア94
2日目が92
自己ベスト84まではのばせなかったけど、
まぁ良しとしましょう(笑)


☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


今までは合宿から帰って来たその晩から
仕事っていうことも出来たのですが、
もう今は翌日までひきずってます。
筋肉痛というのでしょうか? カラダ中がぐでんぐでんです(@_@。