プルメリアネイル

lalavarie2017-08-08








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    F様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓




ホワイトシルバーで作る斜めフレンチネイル♪
今回のアートは夏に大人気のプルメリアとスワロのクリスタルをのせて
夏を楽しむフレンチネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




Fさま♪
お待たせしました〜♪
とれちゃったというストーン、つけ直し完了しました〜♪




ちょっぴり多めに付けときました(笑)




☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆*:・゚★.。・:*:・゚☆
お買い上げありがとうございます




☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤