アーモンドとカシューナッツ

lalavarie2017-07-19






Hさま♪


いつもご帰国の際に
お立ち寄り頂き
ありがとうございます
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ネイルのお写真はないので
お土産の写真をアップさせて頂きます(笑)


カシューナッツとアーモンド、
柿の種とピーナッツのようなイメージで(笑)
1:2の黄金バランスで(笑)
美味しく頂きました!



ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


素敵なお皿の使い道を現在検討しております(^_-)-☆


またJAPANにお戻りの際は
ぜひともご連絡をお待ちしております☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆