七夕

lalavarie2017-07-07




今日は七夕でしたね。

ココ数日
まるで夏のような暑さです。


昨日は朝から頭がぼーーーーーーっとなり
夜には気分も悪くなり
早くも熱中症になったかと思うほどでした。
アイスノンを使って寝たら
今朝はちょっとすっきりしてましたが、
自覚のないまま熱中症になっていたりするらしいので
気をつけなくては。


ちょっとテンション上げたいですよね?
そうですよね?
そろそろ夏ネイルの季節ですものね。


というわけで、
ご希望の方にはこのホワイトシェルパーツ、
プレゼントします☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



ストーンとあわせても可愛いですし、
ポイントで一粒のせてもアクセントになってとても可愛いです♪
ぜひ、ご希望の方は施術の際にお気軽にお申し付けください(*^o^*)