ロシア料理

lalavarie2017-04-29







先日、友人たちと
スンガリー
行ってきました♪




ロシア料理が食べたくなったら
ロゴスキーって思っていたのですが、
今回初めてスンガリーに(*^o^*)


開店前だというのに列ができてました!
入店前に、メニューはお決まりですか?
と整列一番目の方から順番に聞いてまわるスタッフの方に
Aランチ、Bランチと皆さん慣れているようで
サクサク答えてあっという間に私の番。
友人3人で行ったのですが、3名揃っていなくて。
でも答えないわけにはいかない様子で(笑)
AとBとCで!
ととりあえず適当にオーダー(笑)






どれがAでBが何なのかさっぱりわからないけど
とりあえずいえるのは
どれも全てが美味しいです(笑)

ジャムを舐めながら飲んだり、
そのまま紅茶に入れて飲んだり。
ロシアンティーもとても美味しかったです。
薔薇のジャムとルバーブとなんとかのジャムと、
あと何だったかなー・・ 忘れちゃいました(笑)
お料理はボルシチとロールキャベツとあと何だったかなー・・
忘れちゃいました(笑)
混んでいたので、今度は時間を見計らって
落ち着ける時間帯に行ってみようと思います(^_-)-☆