ドラマネイル

lalavarie2017-03-22








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    ザリコ様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓




タラレバのドラマから
レッド、ブルー、イエローを使ったフレンチネイル♪
ポイントの指にはスマイルアートを入れて、親指には星シールで
ドラマネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




ザリコさま♪
タラレバのドラマ、今日がちょうど最終回でしたねー。
ご覧になりましたか?
私はまだ見ていませんが録画してあるので
早く見た〜い(笑)
どうなったんだろう。あの3人の恋の行方。。。。。
気になりますぅ〜(*^o^*)



★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤