ゴルフスコアカウンター

lalavarie2016-12-08











N様
このたびは ゴルフィスタ オンラインショップ から
スコアカウンターのオーダーを頂きましてありがとうございました
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



商品はご希望の日時を指定して発送させて頂きましたので
楽しみにしていてくださいね(*^o^*)



【スコアカウンターのご使用方法】
※1打ごとに側面のカウントレバーを時計回りにおくります。
ゼロに戻す時は中央の数字下のスイッチを押すとゼロに戻ります。
カウンターレバーを逆回転させますと破損の原因となりますのでご注意下さい。

■品質表示
文字盤、クリップ:ABS樹脂
カバー:メタクリル樹脂
ストーン:スワロフスキー社製クリスタルストーン


寒さに負けそうになる季節がやってきましたね(^_-)-☆
スコアカウンターのキラキラパワーで寒さに負けず
ナイスショットを期待しております♪
楽しいラウンドになりますように☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


このたびは大変気持ちの良いお取引をありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆