トップデザイナー

lalavarie2016-12-02







友人のK子ちゃん
ブログでも何度か登場の
(私が勝手にUPしてる(笑))
私の自慢の靴のトップデザイナーさん。


そのK子ちゃんと先日、久々に
荏原町の「ちゃんこ晴海」(←激ウマ店です)で
プチ忘年会をした際に、
な、な、な、な、なんとッ!
こんな素敵なサンプルを持って来てくれました(*^o^*)





ちゃんこ食べながら、ハイテンション♪ ハイテンション♪
どうやら、これを参考に新しいネイルデザイン作りなさいね。
ということを伝えたかったらしいのですが、
私はこのK子ちゃんお手製のペーパーサンプルをそのまま
サロンで展示することにいたしました〜(^_-)-☆
だってとっても可愛いから☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


ありがとー!
そして、世界進出、おめでとー☆
プチ新年会もちゃんこ晴海でお願いしたい(^_-)-☆


あ♪
せっかくなので宣伝しときます(笑)
私も大大大好きな EIZO Collection ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





  ★ ★ ★ ★ ★ ★

 年末年始休暇のお知らせ
12月31日(土)〜1月4日(水)

  ★ ★ ★ ★ ★ ★