宮古島

lalavarie2016-10-31








行ってきました♪
宮古島☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





今年もお世話になりました〜♪
シギラベイサイドスイート アラマンダ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



宮古島は30度超えの真夏だったのですが
東京に戻ってびっくり、季節がすっかり秋冬になってました。
今年もエメラルドコーストゴルフリンクスで1ラウンド。
翌日はカートのままフェアウェイ走行ができるシギラベイカントリークラブで1ラウンド。
あとはの〜んびり、一年に一度の贅沢休暇を楽しませて頂きました(*^o^*)
お部屋のプールに雲が映り込んで、なんて素敵なひとときなのでしょう。
そんな時間の経過が楽しめる幸せに感謝です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆





宮古島にはたくさんの農園があるのですが、
今回初めて「ユートピアファーム宮古島」に行きました。
とても素晴らしい農園♪
10分くらいでまわれますよ〜、と言われていたのですが
見どころ満載で大きなハイビスカスの写真を撮りまくっていたら
あっという間に30分くらい経っていて(笑)
そのあと食べるソフトクリーム「フルーツソフト」が最高に美味!
生の凍らせたフルーツをその場でクラッシュしてソフトクリームに混ぜてくれるのですが、
私はパッションフルーツをオーダーしてパッションフルーツソフト♪
最高に美味しかったです。
時期的にマンゴーは終わっていましたがそれでも見応えのある農園に感激です。
来年もまたこちらの農園にはぜひ寄らせて頂きたいです(*^o^*)








あ、ゴルフのスコアですが、
レディースティーからまわるかレギュラーティーからまわるか。
迷った挙句、今回はどちらもレギュラーティーからまわることにしました(笑)
なぜなら、言い訳ができるから(笑)
1日目は105
2日目は103
笑っちゃいます。でも、ほら、今回はレギュラーティーからだからね、ちょっと距離が長いからね、
こんなもんでしょ(笑)


数年前は確か80台でまわってた記憶が・・(笑)
あ、その時はレディースティーからだからね・・・(^_^;)
という言い訳。





最後にお約束のスイーツ画像。
やっぱりスイーツ画像って美しいですよね。
本当は宮古牛とアグー豚の画像を載せたいところなのですが(笑)
絵的にはこちらですよね(^_-)-☆


今年は台風の心配をしなくても良い宮古島の旅でした♪
最高でした♪
そうそう、最後まで気になって横目でチラチラ見てしまった
アパラギシーサイドヒルズ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
何それ〜〜〜(*^o^*)




明日より、サロンは通常営業となります。
秋期休暇ありがとうございました。
スケジュールご調整頂いた皆さま、ありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆