コンビネイル

lalavarie2016-10-25








  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


    N様 ネイルのご紹介 


  ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆
❤ご来店ありがとうございます❤
❤施術日と掲載日が異なり申し訳ございません❤
 



今回のネイルはこちら ↓ ↓




2色のブルーカラーをミックスさせたNさまオリジナルのターコイズブルーカラー
イエローベースのマーブルアートの2色を使ったフレンチネイル♪
ポイントの指にはスワロフスキー社製クリスタルストーンからブルーオパール
ホワイトパール、ゴールドの丸カンをのせて。
親指にはゴールドのハートパーツとホワイトオパールをのせて。
注目のフレンチコンビネイルの完成です☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆







Nさま♪
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
初めましてだというのに、お話を聞けば聞くほど、私の知らない事をたくさんご存知で
ついつい調子にのってたくさん質問してしまいました(*^o^*)
お仕事とプライベート、ONとOFFが共に充実されていて、
どちらにも全力投球のNさまの素敵な笑顔がとても印象的でした。
楽しいネイル時間をありがとうございました☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




★撮影&掲載のご協力ありがとうございました!
 画像はホームページでも紹介させて頂きます★

  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤