フェザーパーツ

lalavarie2016-10-06







N様
いつもご来店頂き
ありがとうございます♪


ネイル画像NGなので(笑)
N様のお写真はございませんが、
今回はN様のおつけになったフェザーパーツがとっても素敵だったので
パーツだけご紹介させて頂きます(^_-)-☆ 



このパーツはカーブがつかないハードタイプなので
割と長めであまりカーブの強くない指にのせることをおすすめしています。
ゴールドのフェザー♪ とてもインパクトがありますので
シンプルなワンカラーに一粒のストーンを添えてのせてあげると
とても上品で高級な仕上がりになります。
ぜひお試し下さい♪


といっても、今月は私が秋のお休みを頂いているばっかりに
皆様にスケジュールのご調整をたくさんお願いしてしまっておりまして
本当に申し訳ございません(>_<)
今月の空き状況もほぼ無いような状況で大変恐縮です。
来月以降の日程で、ご希望のお日にちがございましたらお早めにメール下さい。
宜しくお願いいたします




  ❤次回のご来店を楽しみにしております❤