CMソング

lalavarie2016-09-16





来ました!
来ました!
久々のCMタイアップ
(^_-)-☆


待ってました〜♪♪♪
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


皆様、ぜひただいま放送中のCM
ダイハツキャンバス
見て欲しい以上に聴いて欲しいです!



CMソング♪
歌っているのはもちろん♪
稲垣潤一さんです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



こちらのURLのページの一番下までスクロールして頂くと
「CM GALLERY」の下に「CMテーマ曲を聴く」というボタンがありますので
そちらからぜひご視聴くださいね♪
素敵なヴォイスが〜(*^^)v




☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆


CANBUS CM テーマ曲


歌:稲垣潤一

キミは欲ばり lady 夕焼けを浴びながら
虹が見たいなんて くちびるとがらせてさ
黄昏 bay 振り向くシルエット 無邪気な smile 追いかけるよ


寂しい仕草の後あどけない顔 夕立と雨上がり 少女と悪女を行ったり来たり
そんなキミを 知っているのは ボクだけだろう?


キミはウラハラ lady ひとりにしてよとか
はなれないでとか いつも少しすねてさ
黄昏 bay 振り向くシルエット ためいき smile 追いかけるよ

無邪気な smile 追いかけるよ



☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆ ☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆




あ! ところで!
サロンでは、今月もまだ蒸し暑くて冷たい飲み物が欲しい〜!
と私が思ったので(笑)
今月いっぱい冷たいお飲物をご用意しております♪
よろしければぜひどうぞ(●^o^●)





気付けばもう9月のカレンダーも半分過ぎました。
カレンダーの枚数も残り数枚になってきました。
はー、早い。