検診

lalavarie2016-09-13








本日は
お休みをいただきまして
目黒区の乳がん検診に行ってきました。
ドクターからは異常はないですが
気を抜かず日頃から自分で触診を心掛けるようにして下さい。
とのことでした。


昨年からなんとなく健康を気遣うようになってきて
定期的にスポーツクラブに行ってはヨガに参加してみたり
有酸素運動を取り入れてみたりはしていますが
太りこそはしないまでも、減りもせず
なんだか見えない結果にくじけそうになります。


今年ラスト3ヵ月は加圧トレーニングを取り入れてみようかと思っています。
そして、引き続きヨガも続けてはいきますが、
一度パーソナルヨガでしっかりチェックをしてもらおうかと、
ずっと気になっていた大岡山の &NeedU に行ってみました。
ものすごく狭くて驚いたけど、マンツーマンだからそれでも良いのかなって(笑)
入会金も月会費も無いですし、単発でパーソナルトレーニングが受けられるのは魅力。
自分の予定に合わせてネットから予約できるのも楽。
ラスト3ヵ月、こちらのパーソナルヨガも予約してみようかな(*^^)v