横浜アリーナ

lalavarie2016-08-30







本日お休みを頂きまして
台風10号にびくつきながら
無事に行って参りました!
ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






いつもケアに来て下さっている
RIEさまもご一緒して下さいましたので
少し早めに行ってランチもしちゃいました(●^o^●)







ランチしてドラクエ観て、
あ〜、幸せ〜。
こういう一日が過ごせるっていうのは、本当に幸せなことだと思います。
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆






これからじっくり冒険の書を読まなくっちゃ(^_-)-☆
RIEさま♪ 今日は一日、お付き合いくださいまして
本当にありがとうございました。
明日のお仕事、今日の分まで頑張って下さいね〜(*^^)v


あ、そうそう!
あの大行列に並んで購入したグッズですが(笑)
9月1日からネット販売するらしいですよ(笑)
完売していた商品も買えるのでしょうかねー。。。
あのストラップ、やっぱり欲しかったです☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆