夏休み

lalavarie2016-08-13








お休みを頂きまして
ありがとうございました(*^^)v
1泊2日2ラウンドの夏合宿から
無事に戻って参りました♪





1日目は雲に恵まれて涼しい風まで吹いてくれてとても助かりました。
おかげで一打一打じっくりと集中して打つことができて
スコアカードにも各ホール、どこでどんな風に失敗したかを記録できたので
翌日の練習に役に立ちました。


2日目は晴れ空でしたがそれほどの酷暑ということはありませんでしたが
念のため、この合宿のために用意した氷のうを使ってみました(*^^)v
これは便利で気持ちが良いです。




レストランで用意してくれている氷をつめて
各ホールの待ち時間にちょいちょい首筋にあてたり、頭にのっけたりして
念を入れた熱中症予防で夏のラウンドを完璧に乗り切りました(^_-)-☆



↑ この使い方、多分間違ってますから(笑) マネしないで下さいね(笑)


さらに、スタミナ不足にも注意して、お昼には豚の生姜焼きを完食〜〜〜(笑)
しかも2日連続で豚の生姜焼き〜〜〜(笑)
美味しすぎて笑っちゃう〜〜〜^m^



もう1ラウンドできそうなほど、今回は体力があまってました♪
ちなみに、スコアは1日目が95
2日目は94でした。
良いショットもいくつかありましたので多少手応えはあったのですが、
まだまだミスショットが多いので引き続き頑張ります(*^^)v




本日より通常営業再開しております。
皆さまの夏休みのお話♪ 楽しみにしております(*^o^*)
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆