マヌカハニー

lalavarie2016-07-13








最近助かってます。
このマヌカハニー
とっても美味しいです
☆。・:*:・゚★.。・:*:・゚☆



クーラーをつけたまま寝た翌日、
朝起きた時にちょっと喉が乾燥してるかな?
なんて思ったら、朝食の時に小さじ一杯のマヌカを舐めます。
一日とっても元気(^_-)-☆


気のせいかな? と思ったので、ひと瓶、
試しに朝食の時にワンスプーンを続けてみたところ、やっぱり効果を実感♪
とても好調なので、2瓶目のマヌカハニーに突入しました。
しばらくは朝食時にワンスプーン、続けてみます(*^^)v



ちなみに、ここマヌカハニーはクセもなく、とっても食べやすくて美味しいです。
私は恵比寿の三越で買っています(●^o^●)



体調をくずしやすい時期ですので、皆さま、お身体大切に★



さて、
本日は私、お休みを頂きまして♪
これからビルボードライブ東京へ行って来ます(*^o^*)
すでになんだか緊張しています(笑)


楽しみ過ぎて〜〜〜♪ わくわくしますぅ〜〜〜♪
行って来ます〜〜〜(●^o^●)
東京ミッドタウン・・・迷わず行けるかな(笑)
駅直結?! 迷いようがないですね(笑)